光れマルボロ

円でエンエンエーン!

 

前回までのあらすじ

意気揚々と研究所にやってきたグレッグとママド、しかし今日はなんだか様子が・・・・

 

さて今回は仕事でやったWindowsのビデオ処理についてやりたい。

「ちょっとまて、MSXでは?」という意見もあるだろう。MSXとはマイクロソフトXという意味。その昔ビルゲイツwith NISHIが家庭用のパーソナルなコンピューターの統一規格を!ということでマイクロソフトXが作られた。そのころからウィリアムさんはフリーメーソンで、その後もXPActiveXなど、とにかくマイクロソフト製品にはXをつけようとする。

いま説明したことでわかるようにMicrosoft Windows XPMSXの近未来進行形である。

そうなのだ、だからそれほど期待するやつがバカというものだ。

ということでMSXの画像をやっていたこの企画も、Windowsのビデオ処理についてやってもまずばちはあたらないと思う。

 

そしてその画像はいつかイメージ検索でだれかにひろってもらえることだろう。

ということでせっかくなのでスポンサーとして流刑地もつけることにした。

 

ビットマップ処理もできるロックンロールバンドは流刑地だけ。というロゴをつけておくことにしよう。

 

ということで、関係ある人も無い人もこれをみるがよい。

http://www.suiyokai.org/oka/en/Bitmap_DIB_DDB_DC.jpg